無職、壁を登る

大学を中退した無職の僕がクライミングを通してなんとか頑張るブログ

初めまして!

1. 自己紹介

 初めまして!シンヤといいます。

東北住みの23歳男性。実家暮らしで大学は四年目で休学中。

昨年5月からボルダリングジムに通い始めクライミングに熱中。

このアクティブニート状態から脱却すべく、勉強したり壁登ったり

頑張っていきたいなと思ってます。

へっぽこな僕ですが、どうぞよろしく!

f:id:shinshin05:20170109174945p:plain

 

2.このブログについて

 基本的には日記形式でクライミングについて書いていこうと思います。

まだ初めて一年未満の若輩者なので有益な情報はあまりないかも知れないですが、同じくまだまだだなぁと感じているクライマーの皆さんと交流して一緒に強く

なれたらなと思います。

間になんかよくわかんない話題を挟むこともあるかも知れないですが、息抜きだと思ってみてもらえると助かります(笑)

3.おわりに

 実際のところ、自分でもどんなブログになっていくのかはやってみんとわからんというのがあるので、初心表明はこれくらいにしておきますね(汗)

わからないことだらけの僕ですが、熱意だけは忘れず頑張りますので

これからよろしくお願いします!