無職、壁を登る

大学を中退した無職の僕がクライミングを通してなんとか頑張るブログ

今日の登り

f:id:shinshin05:20170226102326p:plain

こんばんは、周りに初心者が多いと難しめの課題に挑戦してかっこつけたがる恥ずかしい男

シンヤです。

 

今日は少し遠出をして普段と違うジムに行ってきました。

ジムが違うとグレード設定から課題の毛色までガラッと変わるので気分転換にはいいですよね。

色んなジムで色んな課題に触れると経験値が爆上がりしますので、近場にジムが複数ある方はジム巡り武者修行なんていかがでしょうか。

ホームと離れた孤独な環境は、集中するのに最適です。

 

遠征の成果としては4級を3つ落としました。

いつものジムより若干辛めな感じなので、自分で言うのもなんですが頑張った方だと思います(笑)

普段あまりやらないスラブ課題とかもやってみると楽しいですね。

体どっかにぶつけそうで怖いですけど。

 

明日明後日はレストをとって木曜日はリードをやりたいと思います。

では、次回の更新で!